こんにちは😃✋


なんだかあっという間に12月~あせる


blogの更新すっかり減ってますが元気に過ごしてます。毎日夕方から息子のサッカー、フットサル、娘のテニス、ダンス送迎が私のお仕事。日中は寒くなり引きこもってます(笑)DASH!



昨日は、フットサルの練習ではなくダンスレッスンでした❗チームメイトのママが現役ダンサーさん♪子供達、二時間でSMAPのJOYを完璧に踊れるようになってた合格いつもダンスはやらないって言ってる息子ノリノリ(笑)こういう時間いいなー❤




私は、日中引きこもってコツコツリボン🎀アクセサリー製作にはまってますニコニコオーダーカチューシャも完成しました!!次はどんなの作ろうかなラブラブ