おはようございますニコニコ

なんだかイベント続きで夏休みに入ってもう2週間すぎてましたあせる

少しずつ子供達の事をかいていこうかな!!


そうそう、藤木さん情報は皆さんの記事で
キャッチさせていただいてますドキドキ感謝ドキドキ


夏休み最初は、私がお世話になっているパン教室のキッズレッスンに息子と甥っ子二人連れて行ってきました合格


手こねを教えてもらい、みんなの楽しそうにコネコネ!成型も好きなようにつくってました(*^^*)出来上がったパンを美味しいって三人でパクパク食べてましたアップアップ






楽しいレッスンをしてくださった先生に感謝感謝です音譜





Android携帯からの投稿