こんにちはニコニコ


昨日は、ずっとやってみたかったレザークラフトをyちゃんのお家でレッスンしてもらってきました!!


初心者でもできそうな小物をってことで、リップや印鑑が入るケース☆


革の裁断難しい~(*^^*)めうちで穴をあけてチクチク縫って楽しかった~音譜

革小物可愛い☆道具を揃えていろいろ作ってみよう!!楽しい時間に美味しい手作りランチありがとうラブラブ





もうひとつ!!先月、エコフェスタで見つけて一目惚れしたお財布バック、当日は息子のサッカーの合間に見に行ったため迷って買わず、ずっと気になってたら地元のイベントで出店されてて、一目惚れした生地でオーダーさせていただきましたラブラブ


ちょうど母の日に届きました合格可愛い~ニコニコカードいっぱいはいるし、ポケットいっぱい!携帯も入るお財布バックお気ににいりです!!






Android携帯からの投稿