こんばんは!さっきやっと書き上げたブログ記事をupしようと思ったら消えた(泣)



怪盗100面相見ながら再び書いてますラブラブ!
春休みは子供達とバタバタしながら直人さん情報に乗り遅れショック!皆さんのブログから直人さん情報をgetアップアップいつもありがとうございます!!怪盗100面相もギリギリ録画間に合いましたラブラブ感謝ラブラブ



春休みは、スタートしてすぐ息子のサッカー合宿in三重。いつもの簡単弁当で送り出しましたべーっだ!





そして、娘のダンスキッズクラス卒業しょぼん最終日は、6年間を振り返りジーンときちゃいました。素敵な仲間に出会えたことに感謝ですドキドキ最後に皆とドームで踊れてよかったね音譜
また会える日を楽しみにニコニコ






4月に入ってお花見!昨日は息子の幼稚園からのお友達と合格夜は家族で毎年恒例の五条川の夜桜&屋台で食べ歩き!今日もお友達とお花見~☆





春休みもあと少し!!母、がんばろっグッド!
明後日は中学入学式クラッカー晴れますようにアップアップ



Android携帯からの投稿