またまた運動会話です。

にーちゃん最後の運動会ということで、私の中で最大の盛り上がりを見せましたキラキラ

まずは騎馬戦プンプン
にーちゃんは騎馬の上で戦う役割です。

1回戦目は相手と競り合った上で帽子を取られてしまいましたえーん
あー!!でも、頑張って競り合った姿に成長を感じましたよ。
なんせ、いつも「僕はいいよ~」って引っ込むタイプなものでアセアセ

2回戦目は大将戦。これは相手チームの大将の帽子をすぐ取れた為に、あっと言う間に終了。
活躍する時間はなかったなぁ。

女子もにーちゃんがいるチームが圧勝でした。


そして徒競走。
過去、間違えられて1位になったことはあったんだけど、毎年悔しい結果になっていた競技。

今年は練習の時からもう一人の子と接戦を繰り広げていた模様。

ヨーイ「バーン銃

の音で一斉に走り出しました。

思った通り、お友だちと接戦です。
ゴール間近、一位をキープで、そのままゴールキラキラ

あぁ、泣けちゃう笑い泣き

そして、組体操。
2人競技は上、3人競技は下になって頑張りました。

ピラミッドが禁止になって以来、どうも迫力に欠けることは欠けるんだけど、にーちゃんの頑張る姿に、それだけでもういい気分。

今回はにーちゃんチームが負ける順番だったんだけど(毎年交互に勝ち負けしてたので)、今回は操作しようもなくにーちゃんチームが圧勝してしまったので、伝説の勝利となりました。

あ、友達の子が応援団長やってて、その姿にも泣けたわぁ。
みんな立派になったなぁ…。

あー、楽しかったラブラブ