数ヵ月前に私の個室をにーちゃんに明け渡し、私はむーちゃんと同室、にーちゃんは個室になりました。

で、ここにきて問題が…。

私のいた個室、実はエアコンがついていなかったのです。

これまで私は扇風機のみで夏を過ごしてきました。意外といけるものです。

でも、にーちゃんとなるとそうはいきませんガーン
下手すりゃオダブツです。

なので本日買いに行きました。

○芝フェアーというものをやっていたのですが、私の周りで最近芳しい噂を聞かない○芝さん。
そのことを旦那に話していたら、フェアーなんだから当然○芝さんの社員さんもお手伝いに来ていて、バッチリ聞かれてしまいましたアセアセ

おばちゃん声でかくてごめんなさーいびっくり

でも、とても感じのいい対応をしていただき、結局○芝製品をお買上です。

散々言ったのに、ごめんなさーい。

子供部屋のエアコンなんて、正直機能とかどうでもいいのでお値段と、今回はカビが付きにくい素材を使ってるってことでそれに決めました。
皆さんは結構機能とかこだわってお買上して、その機能を使いこなせているのでしょうか??

なんだかんだで○芝のお兄さんから販促品をたくさん頂き(何度でも言います、ごめんなさい…)レジで店員さんがうち間違えしたのを待ったことに対するお詫びでグラスをいただき、くじ引きで販促品とお菓子いっぱいいただき…。
大荷物でわが家に帰ってきましたよ。

早くエアコンこないかなぁ~口笛