むーちゃん上履き新調です。
サイズ22。

ちなみに私はサイズ23だと少し弛い感じ。
そしてにーちゃんの足は私とトントン。
靴交換して履ける(臭いから絶体イヤだけどねニヤリ)

あれ?ひょっとしてむーちゃんのほうがにーちゃんより足大きくなりそう??

とにもかくにも、子供達が小学生の間に私が家族の中で一番足のサイズが小さくなるのは確定なようです足

にーちゃん昔足も背も大きかったのです。
だいたいいつも一つ上に見られてました。

それが年々背の順で一人抜かされ、また一人抜かされ…タラー
今は小さいほうではないけど、真ん中ぐらいになってきました。

ん~、男の子の母としては少々複雑で…カルシウムをとらせなくては!!

むーちゃんは昔から真ん中ぐらい。
今も真ん中辺りにいるんだけど、なぜか大きく見えるみたい。

結構「むーちゃん大きいね」って言われます。

私の身長が156センチ程なので(そういえば私も結構大きく見えるようで、身長言うとビックリされるなぁ…)、むーちゃんはスラッと伸びてくれると嬉しいなラブラブ