あーぁもやもや
どーしたらいいんだろう。

今日むーちゃんと漢字の練習してたら、始めて少ししたらもぅ飽きちゃったみたいで、ブウスカブタブウスカ文句ばっかり言い始めた。

中にはにーちゃんばっかり優先してムカムカっていう痛いところ突かれた言葉もあったりして。

正直言って、にーちゃん優先にしちゃってる部分もあるのー、それは認める。
だけど、それにだっていろいろ事情はあるし、むーちゃんもわかってるはず。

だいたいゲームして漫画ばっかり見て呑気に毎日を送ってるむーちゃんより、毎日遊びたい気持ちと葛藤しながら自分のやるべき事を頑張ってるにーちゃん優先になってしまうのは、正直しょうがないと思ってしまう私もいるし。

でもでも、なるったけ時間をつくってむーちゃんともきちんと向き合っているし、勉強だって見てる。

もー、あったまきた
文句があるなら漢字ぐらいぱっと覚えろーー!!