数ヶ月前の話。

さらにその1,2か月程前から、ふくらはぎに5㎜ほどの出っ張ったほくろ状のものがあることに気がついた…。

なにこれ!?こんなものあったっけびっくり
と思ったものの、しばらく放置しておいた。

なんか大きくなってない?なんか皮剥けてきてない?

さすがに病院嫌いな私もちょっと怖くなったので、皮膚科の病院に行ってみた。

その皮膚科、子供を連れて何度か行ったことあるんだけど、先生が割りとイケメンラブ
若くないんだけどね、成宮君を老けさせた感じかなぁ。

で、悪いできものかもしれないという恐怖とイケメンに会えるワクワクが入り交じった状態で診察室に入って行ったわけ。

先生にふくらはぎのそのブツをみせたところ、一拍おいて
「んー、イボだねニヤリ」だって。

えー、イボ!

なんか恥ずかしい…いやいや、悪いものじゃなくて良かったんだけど。
イケメンにイボという単語を言わせてしまった私恥ずかしー。

そのあときちんと液体窒素でイボを焼いてもらいましたとさ。