むーちゃん、昨日学校早退したのに、今日は学校に行けました。お腹の具合は平気みたい。
一方にーちゃんはまだ腹痛で苦しんでます。

むーちゃんはママのママ似なようです。

ママのママの丈夫さといったら…そりゃすごいもんで。

60代の後半だったかな…友人4人程で旅行に行った時そのうち一人が発症し、家に帰ったら友達がみんなバタバタとノロにやられて寝込んでいったことがあり。

その時も一人ピンピンしておりました。

そもそも70代半ばにして1年に一度風邪をひくかどうかっていうほど丈夫。
医者に行くのは歯医者ぐらい。

そういえばこの二人、映画を見る時もそっくりで。

おかしい時はゲラゲラ笑い、疑問があればぶつぶつ呟き、全身全霊で楽しんでいます。

んー、周りに迷惑をかけないように私としてはハラハラなんですが。

こういうのも遺伝なのかしら??