☆お誕生日☆ | ☆高齢出産&3姉妹&年子育児☆

☆お誕生日☆



先日、旦那@カメ男くんのお誕生日でした誕生日ケーキ




↑カメ美ちゃんと一緒にケーキ作り。

ドーム型にして、チョコでコーティングしようと思ったら、生クリームを塗った上にチョコをかけたせいかドロドロにガーン



一度冷蔵庫で冷やして、もう一度チョコをかけて、なんとか修正笑い泣き




なんとか見れる位に修正出来ましたアセアセ


お誕生日おめでとう〜





↑カメ美&カメピヨちゃんが学童のキャンプでお泊まりだったので、旦那@カメ男くんと『帰ってきたあぶない刑事』観てきました。



アニメ以外の映画観たの久しぶり〜

ツッコミ所満載な映画だったな(笑)



柴田恭兵 歳とったな〜と思ったら、もう72歳なんだね。舘ひろしは74歳だってビックリ‼︎




↑映画の前に桜小町でパスタ。金曜なのにガラガラだった。





↑年末の福袋のミスドカード。


引き換えが5月31日迄だったので、慌てて今日引き換えてきた。


カード残数28個泣残り過ぎ‼︎ 

福袋80個にしたのが、多過ぎたかな笑い泣き

姉宅にお裾分け〜




↑お友達がきた時にドレスで記念撮影キラキラ