☆プール&お祭り☆ | ☆高齢出産&3姉妹&年子育児☆

☆プール&お祭り☆

今日でやっとラジオ体操終わった照れ

6回だけだけど早起き疲れたわ〜




会社のお祭りがあったので行って来ました祭



金曜日の定時後にやってたけど、17時〜18時代はまだ暑いね。汗だくだわアセアセ



屋台も焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、かき氷カキ氷等いろいろあったけど18時過ぎには売り切ればかりガーン20時迄お祭り有るのに売り切れるの早過ぎ。。。



暑いわ、屋台は長蛇の列やわ、直ぐ売り切れになるわ。いまいちなお祭りやったなガーン


↑このエアードームは楽しそうだったけど、1分で交替制。

並ぶ時間を短くして回転よくしてるのだろうけど、早いわ泣


まぁ、もう1回並べば良いのだけど面倒なので1回で終了。




↑ステージでは何処かのダンスチームが踊ってたり、和太鼓してたり。



最後のくじ引きで1000円のAmazon券が当たった笑ショボイけど2000人中50個位しか当たらないクジだったから、当たっただけでもラッキーグッ



私は会社の人とお喋りしてたから、まぁ楽しかったけどカメ美ちゃんには退屈なお祭りだったみたいで申し訳なかったなアセアセ






土日は暑かったので、お家プール浮き輪






プールの休憩に家庭菜園で採れたきゅうりやトマト🍅を食べてました。






↑近所の人から送られてきた画像


仕事中に近所の人から『ホースから水が噴射してるよ、お留守みたいだからお庭に入って水道止めておいたよ』ってLINEきてたアセアセ



毎朝、家庭菜園の野菜にお水をあげるんだけど、水道の蛇口を閉め忘れちゃう笑い泣き



去年も同じ事あって水道止めてもらったんだよねガーン毎年、申し訳ない。恥ずかしいわ




↑水道のお礼になが餅。ついでに自分家用も。




↑お弁当用の冷食作成。

子供曰く『ベーコンとほうれん草の組み合わせはダメ』とYouTubeで言ってたらしい。

本当!?私からしたら定番の組み合わせなんだけど。