☆プール☆ | ☆高齢出産&3姉妹&年子育児☆

☆プール☆

カメ美ちゃん、今日は保育園でサーキットプールへ行って来ましたルンルン



朝は曇ってたけど、日中はプール日和で良かった!!
大喜びで帰って来ました



保育園でサーキットプールに連れて行ってくれるなんて、先生に感謝〜   有り難い




先週も保育園行事で電車に乗ってプラネタリウムに行くはずだったけど、2日前に胃腸風邪で大勢がお休みして中止に、、、



うちの二人も、もれなく胃腸風邪になりましたアセアセ楽しみにしてたのでガッカリしてましたえーん



保育園では行けなかったので、また家で行こうと思います





↑私の車の後部座席は冷房が出てくる所が無く、暑い暑い煩いカメピヨちゃんアセアセ



いつもギャーギャー煩いので、充電式の扇風機を2個購入(2個買わないとケンカして煩い)



1個1980円もしたのに、その日に充電器の先端折られたゲロー
まぁもう1個のが有るからいいげど、、、




とりあえず、暑い暑いと煩いのが収まって良かった爆笑



保育園のプールが7月1日から始まりました浮き輪


毎朝、体温と◯✖️を書くのですが
書き忘れるとプールに入れません
1回目だけは先生が電話して確認してくれます
2回目以降は入れません


7月1日初日からプールカード書き忘れで先生から電話掛かってきましたアセアセもうこの夏は書き忘れは許されないガーンプレッシャーだな






いつぞやのご飯たち下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


↑ほっともっとのドラミちゃん弁当




↑どれでも500円のお持ち帰り専門店  丼丸




↑大徳屋長久の かりんとう饅頭   
中がカスタードで美味しかったキラキラ