今日は、午後から

ワンミャツダフェスタ2024にルンルン


全国出張さかがみ家のキッチンカートラック

目当てでしたが

マツダさんが保護犬猫活動を

されていることを知り、広島県内にも沢山

保護活動をされている方々がいらっしゃる事を

知ることができましたニコニコ




しつけ教室やお散歩体験、防災避難のやり方など
盛りだくさんで、ワンコ用のピザもあって
次回は、小梅も連れてこようかなー
と思った母さんでした犬

譲渡会も開催されていて
ニャンコブースから、ご縁が結ばれた拍手が
聞こえて、とても嬉しくなりました照れ
小梅の弟か妹をと、ワンコブースから離れがたい
母さんでしたが、
出かける前に次男から
「父さんの許可を得てからよ!」
「母さんは、沢山連れて帰りそうで」
と言われていたので、後髪引かれながら
会場を後にしました悲しい
でも、自分にできる保護活動は?と考える
機会をもらえた1日になりましたおねがい

さかがみ家の古山さんは、これから高知県を
目指すと言われてました!
大好きなさかがみ家さんに、地方で会えるとは
思いませんでした飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ
この先も、道中気をつけて〜バイバイ