今日は、絶対畑仕事と決めていたのです!!


丁度いいことに、いつもより早く

皆さん出勤されたので、早く始められました


耕している途中で、なんと


蝉のさなぎ? じゃない?

うわ〜!感動!

人生初のご対面爆笑

動いてるっ!ごめんごめん起こしちゃってアセアセ



めんこいねー。大人になって会えるかなーおねがい

もうしばらく、おやすみ💤


段々暑くなってきたから、急がなきゃねアセアセ

小梅「熱中症になるから、程々にねチュー


おやびっくり、縁の下で小梅は涼しそうですねウインク


小梅「暑いのは、勘弁だわショボーン



よし!こんなもんかな!

大葉だらけの畑も間引いたしOK



あとは、きゅうりのネットを買って来なきゃね



さつまいもは、また後日

サミットで現場がお休みになる

長男兄さんに、手伝ってもらうかてへぺろ