一昨日から、ずっと雨模様あめ

ある程度晴れの日にやっておきたい

家のことはしておいたので

土日の雨降りは、まったりできてるかなピンク音符

畑仕事が出来なかったから、来週頑張ろう


昨日は、ご近所さんからチマキを貰って

懐かしい味にホッコリ照れ

小梅も、興味津々でしたラブ


小梅「なんか、この葉っぱ甘いわラブ

あー、ちょっとお餅の甘みがくっついてたかな


今日は、あまりに続く雨に心配になりながら

みんな明日からに備えて?

超ノンビリモードグリーンハーツ






花の膀胱炎の具合も心配だったので

予定なしお家G.Wは、良かったね〜照れ

さっ!あと少し主婦業も手抜きで、ノンビリ

しよーかなっ


犬猫黒猫あたま猫あたま「かーさん、いつも手抜きじゃん!」


ちょっと不満ムカムカムカムカムカムカ