気温0度雪の結晶

今朝も冷え込んでます


最近、キッチンに居ると底冷えがするので

ヒーターをキッチンに移動しました

お陰で、快適に作業できてますグッ


ヒーターをつけてしばらくすると

猫達が集まってきます猫あたま黒猫あたま




こちら側には寅次郎黒猫あたま

裏側には、お尻が見えてる九太が…猫あたま


エアコンよりも

じんわりと直接温まるものが

良いのは、人も一緒だけどねー照れ


やっぱりストーブ欲しいなぁ

学校に必ずあった円柱型のストーブ

休憩時間にずっとあたってたら、

「子供は風の子!外で遊んできなさい!」

と先生に怒られたなぁチュー

でも、たまに給食のパンを温めてもらったり

して…楽しかった〜照れ


ひとまず今年はオイルヒーターで

春が来るのを待ちますか〜ハート音符