こんばんは〜

やっと朝晩涼しくなりましたね!


5月に参加して活動してる

ミスチルコピーバンド飛び出すハート


ボーカルさん自身は10年ほど

活動してるけど、

コロナ禍でしばらく休止してて

メンバーを一新して募集して

再結成したとの事でした。


一回目参加した時はまだドラム🥁さんが

居なくて…私のキーボードで

ドラムの音だしたり…

ギターさん決めるため

オーディションがあったりと

色々なゴタゴタのあと、

今現在、5人揃って、月に1.2回

音合わせしてます。




募集には、ミスチル好きな方大歓迎!

って書いてあり、その言葉に

私の技量で大丈夫かな…と不安は

あったものの、練習するなら

大好きなミスチルの曲にしたい!と

ずっと思ってたので参加してます。


仲間はみんな優しくって

いい方ばかりなんですが

とにかく私が下手で演奏が

ズレてます・。えーん

リーダーのボーカルさんにも

どの曲も微妙にずれてます…と

指摘されてて…落ち込む日々えーん


楽器演奏にリズム音痴って

致命的ですよね。ガーン

習ってるキーボードの先生に

とにかくメトロノームに合わせて

練習するように!と

言われて…ほぼ休みは連休も

普通の土日も、予定を入れず

個人練習の日々を過ごしてます。


はあ〜😩

辛〜い。けど、日々の練習も 

みんなとの音合わせも

下手なりにも楽しい!

のりだーさんのピアノ

好きだよーとか

嬉しい事言ってくれる人も居て。

なんとか挫折せずにいれてますウインク


年末年始にはライブしよーって

話しも出てるし、

頑張れる環境に感謝して

精進していきます♡

頑張るぞー😤笑