昨日、緑黄色社会の大夜祭に行きました。

リョクシャカのライブは初めてだったので

大祭の対バンの意味も正直知らずに

参戦しました。

10年以上前から、緑社会は祭りと言って

対バンのライブをしてたそうで今年は

会場が横浜アリーナで、参加バンドも

土曜日がいきものがかり、ゲスの極み乙女

日曜日がキタニタツヤ、Saucy dog

Dai ce 等


私はそのバンドが少し、2.3曲歌うのかな?と

思ってたら、それぞれに与えられた時間は

約1時間ずつで…

バンドとバンドの合間にトレンディエンジェルが

盛り上げるっていう感じでした。



スタートが16時半でやっと

緑社会が始まったのが、19時半と

全部で4時間以上の長いライブ。


その他のバンドが自分の聴きたいバンドなら

嬉しいけど…日曜日のバンドは

そこまで、興味がなく…凝視凝視


土曜日のいきものがかりだったら

嬉しかったなあー😮‍💨


実際の緑社会のライブは12曲しか

歌わないから、全部知ってる曲で

楽しかったし、凄い良かったです。ラブ  

長屋ちゃんの凄すぎる歌唱力は圧巻‼️

めちゃくちゃ震えたよー。

キーボードのpeqeも

トレンディエンジェルの斉藤さんとの

絡みがめちゃくちゃうけた爆笑爆笑笑

シンセも素敵すぎましたドキドキ


一緒に行ったすーちゃんと

今度は緑社会だけのライブに行きたいね!

と話しました。

すーちゃんは私以上に緑黄色社会が

大好き❤️




祭りだから、焼きそばや、ラムネ

射的の遊びもヤグラもあったけど

とにかくすごい人だから、

ほぼそこには、触れられなかったです赤ちゃん泣き


こう書くと、不平に感じるかな…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ま、だけど、キタニさんの🟦青のすみか♪

Saucy dogのシンデレラボーイ♪

とか、Da-iCEのIwonder

聴けたのは、良かったかな。


ライブって元気出るから

好きだなー。

また色々と参戦したいなーと思います飛び出すハート