すっかりご無沙汰しております。

今年初の投稿になります。

最近はピアノはあまり弾いてません(๑˃̵ᴗ˂̵)


2年前にミスチルコピーバンドの方から

キーボードの依頼をいただいて

約半年(コロナとかもあり延び延びに…)

練習しましたが、(6曲くらい仕上げたかな)


結局、なんとなく、自然消滅して

しまいました…♪( ´▽`)


けれど、せっかく用意したシンセもあるし

元々JPOPが大好きだから

別の女性ボーカルバンドにシンセで

加入して、また半年ほど練習して

きましたが、ボーカルさんが

脱退してしまい、頓挫してます。

その時は椎名林檎やsuperfly等

弾いてました。


ですが、3月に別のミスチルコピーバンドの

募集が、あるサイトに掲載され

勇気を持って参加、今に居たります。


ボーカルさんは歌も上手くて

この前の音合わせは

緊張の中、とっても楽しかったです♡

自分の好きなバンドのコピー演奏

出来るのが嬉しくて仕方ないラブ



ボーカルさんも上手いだけに

キーボードは、こんな弾き方

お願いします…と求められるのも

大変ではありますが、

お互い本家に近い音楽を

奏でたい目標は同じなので

頑張っていきたいと思ってます♡


話しは少し変わって、本家Mr.Children✨

昨年はホールツアーで全国を周り

今年はアリーナツアーの予定があります。

ホールツアーのチケットは

さすがに無理でしょうと

諦めてましたが

ファンクラブに入ってるのに

ホールツアーどころか、今年の

アリーナツアーも全滅してますえーんえーん


本当に悲しすぎる😭😭

ファンが多いのはわかってるけどー。


別のアーティストのライブ

緑社や宇多田ヒカル、

青春を過ごしたレベッカに参戦予定

と、他に楽しみはいっぱいなんですが

口笛

最後?まだミスチル、一般応募中なので

当たるように祈って日々

練習を頑張ります照れ