grow up review | 竹田憲秀のブログ

竹田憲秀のブログ

注文住宅ならマルコーホーム(和歌山)の社長ブログ

先日、マルコーホームgrow up review^_^
新卒一年生、二年生のmh1.mh2のスタッフが、お互いのpvを作りあって自分たちの成長を^_^
お爺さん、お婆さん、お父さん、お母さんに、発表
涙と笑いの楽しい空間🤣
2年半、1年半のスタッフの成長は素晴らしく^_^
感動の🥺1日でした^_^
これを映画化🎞したら!アラジンにも負けないぐらいでした^_^
これからも、今のスタッフと進化して行きます
藤田さん、宮田くん、山田くん^_^出会えた事に感謝と
最高の笑顔をありがとう😊
笑顔が集まる家づくりマルコーホーム^_^