またまた お久しぶりです。


今日からパパは出社…

長い夏休みも終わり 社長も1日からは幼稚園が始まります。


1ヶ月以上食事の準備をしてなかったのりも

悪阻が落ち着いてきたので 今日からキッチンに立ちました。


久しぶりに包丁握ったよ…(汗)

そして久しぶりに自分で作ったものを食べました。

やっぱり 食事は人に作ってもらったほうがおいしいなぁ~にひひ



この土曜日は地元の花火大会でした。


今年は大震災の復興を願って開催された花火大会だったこともあり

多少の無理はしてでも行きたい気持ちはあったんだけど


帰りにタクシーが拾えなかったら 1時間弱歩くのはお腹が張って

無理だろうと判断し おとなしく自宅で過ごすことに。



花火の音がバンバン聞こえてきて…

社長が突然ベランダへ出たんだよね


のりはウチは1階だから花火なんて見えないって思ってたけど

社長が「はなびだ~」 と飛び跳ねて拍手してて


外を見ると 建物の合間から花火のごく一部が見えました。


もちろん高ーく上がった花火の時しか見えないのに

社長はその後もずっと、リビングの窓に張り付いて


花火が上がる度に大歓声。 

そんな社長の姿 めっちゃ可愛かったなぁ~ラブラブ



のり的には 花火と言えども、ウチから見えてるのなんて

花火の欠片程度で感動もなにもなかったんだけど、


夜空に浮かぶ(たまにしか見えない)色とりどりの明かり(の破片)に

目を真ん丸くして「キレイアップを連発する社長を見てると

いつまでも このピュアな心を持ち続けて欲しいと思いました。





花火大会と同じ日に 妊婦検診に行きました。


4ヶ月に入ったベビたん 

今回は順調に成長しているとのことで ホッとしました。


どうかこのままスクスク育って 

春にはこの腕の中で抱きしめられますように…☆