プロショップ杯④ (久保田彩花プロチャレンジ) | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

6月18日(土)昼☀
ピース・ボウル 豊中曽根店
プロショップ杯  第4シフト

近くで名和秋プロのチャレンジが
開催されてましたが興味なく
いつも明るく元気にお話して頂ける
美人プロボウラーの久保田彩花プロの
応援に行って来ましたニコニコニコニコニコニコ

ボウリング場で受付をしていたら
久保田プロからユニフォームが
届いているとのことで
受けとりましたニコニコニコニコニコニコ

ゲームスコアは
199 195 193 146 Total 733pin
HD 20pinの大きな武器のおかげで 813pin
打倒賞を頂きましたおねがいおねがいおねがい

団体のお客さんがあり
お忙しいので写真撮影はご遠慮キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
楽しいチャレンジが終了して帰宅照れ照れ照れ

また写真撮影お願いします滝汗滝汗滝汗

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

それではまたブログ更新します(⌒0⌒)/~~