久保田彩花プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

4月12日(火)夜🌃✨
ピース・ボウル  りんくうシークル店

私のブログで登場回数が多いですが
今宵もかわいい久保田彩花プロに
会いに行って来ましたおねがいおねがいおねがい

最近ニューボールで絶好調なので
毎ゲームチャレンジですが
完封されないように頑張りますニコニコニコニコニコニコ

私も最近購入したニューボールで
対抗します爆笑爆笑爆笑

1G目  いきなり7-10のスプリット
          後は我慢して194pin
2G目  ノーミスゲームで191pin
3G目  ノーミスゲームで198pin

ここまで我慢してきましたが
4G目  授業料の懸かったゲーム
勝負に出たのが裏目に  156pin滝汗滝汗滝汗
授業料お支払笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゲーム終了  Total  739pin
HD 6pin×4G  HD込みTotal  763pin

参加人数  18人中  13位
ご期待通りのドボンちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久保田彩花プロとの毎ゲームチャレンジは
1回だけ勝たせて頂きました滝汗滝汗滝汗

明日も頑張って仕事を終わらせ
豊中曽根店でABS  CUPに行きたいなぁウインク

プロチャレンジにいっぱい参加して
いろんな方のフォームやライン取りを
参考にしてアドバイスやヒントを
聞いてスコアアップできるように
頑張りますニコニコニコニコニコニコ

久保田彩花プロ
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~