久保田彩花プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

4月6日(水)夜🌃✨
ピース・ボウル  豊中曽根店

昨日は久保田彩花プロに
会いに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ

豊中曽根店のオイルコンディションは
今月42feetで武器(HD)は19pinびっくりびっくりびっくり

ゲームスコアは
205  180  166  162  Total  713pin
HD込みTotal  789pin滝汗滝汗滝汗

順位発表  参加人数は15人
ご期待通り 9位のドボンちゃんチューチューチュー

毎ゲームチャレンジは
1回だけ勝利して
手ぶら完全ドボンちゃんは
なんとか回避キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いつもなんですがスプリットと
イージーミスが出てダメですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも元気で笑顔がかわいい
久保田彩花プロ
仕事終わりのチャレンジ参加は
大変ですがまた参加したいですニコニコニコニコニコニコ

チャレンジお疲れ様でしたニコニコニコニコ

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~