1日ピースボウルデイ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

4月3日(日)

毎月第1日曜日はドルフィンクラブの
チーム月例会ですが
今日は北摂のLBWと交流戦があり
ピースボウルでお忙しい中
堀内綾プロと前屋瑠美プロにお越し頂き
プロチーム対抗戦を開催して頂きましたニコニコ

開会の挨拶
写真がブレてすいません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


奇数レーンの堀内綾プロチームと
偶数レーンの前屋瑠美プロチームに
別れての対抗戦ニコニコニコニコニコニコ

ゲームスコアは
227  214  162  182  Total  785pin笑い泣き笑い泣き

いつもなんですが
前半貯金していたスコアが
レーンが涸れてきて対応できずショボーンショボーンショボーン

参加人数  44人中  17位のドボンちゃん滝汗

交流戦のあとシークル内の店で
食事会があり盛り上がって終了ニコニコニコニコニコニコ

自宅に帰って休息ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

夜は5日(火)から始まるプロテストに
望むプロボウラーへの道
スタッフチャレンジがあり
壮行するため参加してきましたニコニコニコニコ


今夜フタバボウルでは大根谷愛プロ
チャレンジがありましたがお休み
滝汗滝汗滝汗

写真は豊田さんが撮影されたものを
了解の元掲載しましたニコニコニコニコ

さてボウリングは
203  179  171  235  Total  788pin
HD込みTotal  812pin笑い泣き笑い泣き笑い泣き

参加人数   12人中  9位のドボンちゃん笑い泣き

スタッフさんがんばれ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

1日疲れた😵💤⤵

ブログ読んで頂き
ありがとうございました

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~