ABGプロチャレンジサーキット | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

2月22日(月)夜🌃✨
弁天町グランドボウル

弁天町グランドの栗本プロ  山下プロ
B-laxの小林プロ
ボウルアローの和田プロ  山田プロ
5人のプロの平均点にチャレンジ照れ

昨年12月の感謝祭以来の参加ですチューチューチュー

参加人数は40人ぐらい
今回は我慢のボウリングでしたニコニコニコニコ

1G目   あと1本が残りなんとか
ノーミスのダブルなしの193pinお願い

2G目  やっぱりあと1本が残りなんとか
ノーミスのダブル1回の205pinお願い

3G目  やっとレーンに合ってノーミスの
ターキーとフォースで245pinニコニコニコニコニコニコ

4G目  ノーミスゲームが続いていたが
中盤にBig4とイージーミスして
チーン 168pinショボーンショボーンショボーン

Total  811pin  結果期待通り
14位のドボンちゃん口笛口笛口笛

山田幸プロ曰く
やっぱりスペアのお○がさんでした爆笑爆笑

久しぶりに幸ちゃんに会いに行って
FBを掲載したら数多くのイイネを
頂きましたラブラブラブ
幸ちゃん人気凄いなぁラブラブラブ

チャレンジに参加されたプロの方々
お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

ブログ読んで頂いた皆さん
読んで頂きありがとうございましたニコニコニコニコ

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~