村田和子(生け贄?)プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

1月30日(土)昼
フタバボウル泉大津店

今日は歯医者通院をお休みして
プロに会いに行って来ました(^○^)

明日前田美津代プロのチャレンジが
あるので生け贄チャレンジ2連戦です(笑)

ボウリング場に到着したら
神様と名付け親さんが一緒でした(*^^*)
参加人数は17人

さてボウリングは我慢でした(^-^;
スコアは204  198  183  210
HD込みTotal  795pin

順位は10位でドボンちゃん回避\(^o^)/

果たしてプロはナント846pin
生け贄の完成です(;´д`)

皿に乗ってと弄られました(笑)

使用ボールと一緒に撮影(笑)

楽しいチャレンジでした(*^^*)

明日は前田美津代プロと対戦
村田プロからよろしくイジってとのこと

不吉な笑顔(笑)

頑張りますよ~(笑)

村田和子プロ
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました(*^^*)

またブログ読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~