原田憲久プロ卒業チャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

1月21日(木)夜
ピース・ボウルりんくうシークル店

今月末でピース・ボウルを退社する
原田憲久プロチャレンジに参加しました

卒業チャレンジということで
参加人数が多く31人
特別参加で岡山から児島プロも参戦
久し振りに一緒に投げる美人アマ
ボウラーさんもいて凄く盛り上がり
楽しいボウリングでした(*^^*)

ゲームは5人打ち  上手い方が3人いて
緊張  スコアはメロメロ
168  215  187  193  HD込み  763pin

ドボンちゃんでした(*^^*)
プロ打倒も1回

原田プロの写真を掲載します(⌒‐⌒)

ピース・ボウルのスタッフさんと

あやふぁ~ポーズ

女子プロのポーズ

キャサリンとのビール&ジュースマッチはゲーム抽選で勝利\(^o^)/

凄く楽しかったです\(^o^)/

原田憲久プロ
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました(*^^*)

また更新します(⌒0⌒)/~~

ブログ読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m