久保田彩花プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

12月26日(土)夜
三国のアルゴ7
久保田彩花プロチャレンジ

年迫る日々忙しい時期ですが
ピース・ボウルでお世話になっている
あやふぁ~の応援に行って来ました(笑)

参加人数も30人位であやふぁ~人気が
凄いですねぇ☺

私もアルゴ7で前回の
山田幸プロチャレンジで
今年最低スコアの119pinを出した
ボウリング場で今回リベンジする
つもりで参加しました🙍
その時の写真です(笑)

やっぱり難しいレーンですねぇ(^-^;
7番ピン、10番ピンが飛ばし斬れず
4Gスコアは
179  199  149  196  Total  723pin
14位のドボンちゃんでした(*^^*)

あやふぁ~プロも打ちきれずこの表情

でもチャレンジ参加者の打倒賞4人
やっぱり難しいレーンなのかな(⌒‐⌒)

楽しいチャレンジでした(*^^*)

久保田彩花プロ
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました(*^^*)

来年も忙しい日々が続きますが
体調には留意して下さいね(笑)

それではまた更新します(⌒0⌒)/~~