クラブチーム懇親会 | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

12月13日(日)午後
弁天町グランドボウル

所属させて頂いているクラブチームの
ドルフィンズで懇親会をするとの事で
グランドボウルへ

相手はほとんどの方が初対面(^-^;
対戦方法はBOXでの対戦
昨日いい感じだったので
今日もリラックスして行こう(⌒‐⌒)

練習投球
前に大学か高校のチーム戦があり
レーンは遅くなっている(^-^;
絞って中から攻める( ̄ー ̄)

ゲームスコアは
219  200  195  264  Total  878pin

BOXチーム  2位  個人成績  5位
まずまずの成績でした\(^o^)/

終了後懇親会で食事して
クラブチームの方をお送りして
帰りました(⌒‐⌒)

クラブチームの方
お疲れ様でしたm(__)m

ブログ読んで頂き
ありがとうございました(⌒‐⌒)

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~