プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

12月2日(水)夜
ピース・ボウル豊中曽根店
前屋瑠美プロチャレンジ

前日のりんくうシークル店に引き続き
ボウリング場を豊中曽根店に移して
再チャレンジしました(笑)(*^^*)

当然相手はプロボウラーですから
簡単には勝たせてもらえないことは
百も承知(⌒‐⌒)

ボウリング場に行くと
クラブチームの方々が
来られてました(笑)(*^^*)

レーンは43f  奥はしっかり切れてる
外から責めるフッキングが甘い
中から刺さる難しいレーン(^-^;

結果  132  192  178  193pin
Total  698pin  
12位のドボンちゃんでした(*^^*)

表彰はプロ打倒  2ゲームのみです(^-^;

前屋プロは今月トーナメントが2本
シードが懸かっていますが
精一杯悔いのないように
頑張って欲しいなぁー(^-^)

前屋瑠美プロ  2日間
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

またブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m

ではまた(-_-)/~~~