プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

ピース・ボウルでドリルでお世話に
なっている原田プロチャレンジに
参加して来ました(*^^*)

原田プロと前屋プロに手土産に
551の豚まんを持参したのですが、
前屋プロは既に帰宅とのこと(*^^*)

明日は曽根店でのチャレンジ
店長とアッキィーに食べられて
はたして豚まんは残っているか
心配です(^-^;



レーン抽選  
魔のレーンは回避\(^_^)/

チャレンジ前にskyAでmkの再放送があり
負けましたが鈴木亜季プロの綺麗な
フォームをイメージして練習投球(^^)
いい感じ(*^^*)

ゲームスタート



1G目  イメージ通り投球出来て
238pとスタートダッシュ

2G目  最初からスプリット連発
立ち位置を左側に動いたが
ストライクが続かない(^-^;
171pと失速

3G目  投球フォームを素振りでチェック
腕を振って227pと引き戻す

4G目  ラインが枯れてきて我慢して
ダブル1回のノーミスで
195pと平凡なスコア(^-^;

ゲームセット(*^^*)

ストライク  21回  スペア  19回
スプリット  3回  イージーミス無し
Subtotal  831

HD11×4G = 44pを加算して 875p/~



順位発表
皆さんよく打って900upが4人
5位が890p台

従ってドボンの6位でした(^-^;

やっちゃった(T_T)

また練習するぞ~\(^o^)/

楽しかったけど
2G目が悔いが残る(T_T)

また原田プロ
よろしくお願いいたしますm(__)m

では(-_-)/~~~