プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

トーナメントが終わり各センターや
職場に戻られた皆さん
お疲れ様でしたm(__)m

私はピース・ボウルりんくう店で
久保田彩花プロチャレンジに
参加しました(*^^*)





プロチャレンジですから打倒したい
ところですが、それは考えず
取り組んでいる10枚付近を通すことに
集中する目的でした(^-^;

ゲームスタート
昨日気にならなかった親指の抜ける
タイミングがおかしいなぁ(^○^)

考えてたら帰宅前の前屋プロに
コソッと相談してアドバイスして
もらったら違和感がなくなり
打ち上げたけど200upに2pin届かず
ゲームセット(*^^*)



やっぱりプロは凄いなぁ(^○^)
結果全敗でした(^-^;

順位発表\(^o^)/
定位置の6位でドボン(^-^;
レーン抽選も魔のレーンのドボン(^-^;
プロ全敗で何もないドボン(^-^;

また課題練習して、何れは成果が
出ると思うので頑張ります(^o^)

では(-_-)/~~~