プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

久し振りにブログ書きます(^^)

9月26日(土)
新人戦優勝した大根谷愛プロの
記念チャレンジがあるので
西宮市のEbowlトマトに
行って来ました(*^^*)



始めていくセンターなので
ちょっと道迷ってしまいましたが
無事到着(^-^;

センターに入ったらウッドレーンだ(^-^;
ボウルの不安が…(*^^*)



開会式店長挨拶(*^^*)



愛ちゃん挨拶(*^^*)



試合開始\(^o^)/
予感的中(^_^;)
あと1本が飛びません(^-^;
我慢していましたが崩壊(T_T)



表彰式
当然ドボソです(笑)



チャレンジ終了後にアップでパシャリ(^_^;)



サインも頂きました\(^o^)/



チャレンジ司会の
村田プロです(*^^*)
勝ったど~のポーズ\(^_^)/



チャレンジ開催して頂いて
ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m

シルバーウィーク後でしたが
楽しい一時でした(*^^*)