プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

ピース・ボウルりんくうシークル店で
いつもドリルやワンポイントアドバイス
などでお世話になっている原田プロ
チャレンジに参加してきました(^o^)





レーン抽選でまたまた21~22番レーンを
引き当てアチャ~(^_^;)

さてどうしようかなって考え
左右ボールを変えてみようと(^○^)

21番レーンは曲がりやすいので
走り系のボールを選択



22番レーンは早いので奥の切れがある
ボールを選択



この選択がピシャリ\(^_^)/



なんと4Gでオープンフレーム1回
本人ビックリ(゜ロ゜)

参加者15人中2位でした\(^_^)/

プロとマッチゲーム1Gがありましたが
レーン移動したら早く対応できず
敗北しましたが楽しいボウリング
でした\(^_^)/

原田プロは凄くやさしく教えてくれて
お客さんを楽しくしてくれる
プロボウラーさんです(^o^)

原田プロ
いつもお世話になり
ありがとうございますm(__)m

また宜しくお願いしますm(__)m

ではまた\(^_^)/