クラブ月例会 | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

毎月第一日曜日の朝はクラブチームの
月例会に参加しています(*^^*)

クラブチームは昨年から参加していて
皆さん上手な方ばかり(^_^;)

今日はチャレンジとかでお会いしている
いつも尊敬している方と同箱で
投球ラインを参考にしています(*^^*)

さてゲームスタート(^_^;)
レーンが外からは内に刺さるが
中を使うとオイルが高く抜ける(^_^;)

いつも通り失投ありオープンフレームあり
前半なんとか200ベースを確保(^o^)



後半スタートしてビックリ
ストライクが続くが9フレで
タイミングがズレ親指が抜けず
チーン(^_^;)
後はいつも通り我慢(^_^;)



結果total  1063ピンで
3位とHG賞を頂きました(*^^*)

私は自分流に同箱の尊敬する方と
リーグ戦を想定して投げてました(*^^*)

その方の道路工事のおかげで競り合って
いいゲームが出来ました(^o^)

クラブチームの開催は
毎月この月例会と対抗戦があり
対抗戦は生け贄チャレンジと称して
いつもお世話になっているプロや
来年テストを受ける?
怖い?お姉ちゃんがいます(*^^*)が
楽しくボウリングしています\(^_^)/

ではまた\(^_^)/