プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

昼フタバのスコアが悪かったので
普段は近くのボウリング場の競技会で
投げるのですが、昨日の夜はプチ遠征(^^)

ボウルアロー八尾店の支配人&山田幸プロダブルチャレンジに参加してきました(^o^)

幸ちゃんはスイーツ🍰大好きで
手土産を渡してパシャリ(^○^)

参加した方からスイーツあげたら
打つで~と言われました(^_^;)



競技会スタート
40fのレーンコンディション
しっかり投げたら打てるはずが
失投がありスコアは我慢のボウリング(^_^;)

結果写真のスコアで22人中11の
ドボソ(T_T)で終了

プロは前半スイーツ🍰効果?で打つも
後半レーン移動して失速(^^)

支配人は前半苦戦も後半うちあげて
プラスに(^○^)



打倒賞を頂きました(*^^*)

たまには別センターもありかな(^○^)

楽しいボウリングでした(^^)

支配人、幸ちゃん
ありがとうございましたm(__)m