ちわ、

ノリです。

アメブロでは、

メインブログに書けないことを、ちょっとラフに書いています。


ちなみに、

メインブログはこちら!

洗心日記
https://senshin-jp.com/


さて、今日は不倫のお話です。


「不倫したら駄目ですか?」


貴方の答えは?


俺の答えは、


三次元的には駄目です。


しかし、


高次元的には、


好きにすることです。


高次元は


精神的にも


経済的にも


独立した大人の世界です。


そこには自由があるし


真実の愛があります。


だだし、


高次元的にも


好き勝手に不倫して言い訳ではありません。


一時的な気持ちではなくて、


本気で相手を愛せる時だけでしょうね。


まあ、


高次元の愛に、


一時的な男女愛はないので、


意識の高い人であれば、


下手な説明はいらないでしょう。


問題なのが


三次元の不倫です。


これは、


男の性的な欲望と


女の男への依存で


成り立っています。


波動低すぎですねー。


「お前ら、不倫する前に、もっとやることあるだろう!」と言いたいですね。


辛い現実から逃げるために


不倫して


どうするの?


愛とは、


愛されることではありません。


愛することです。


そこが腑に落ちれば、


三次元レベルを一歩抜け出せるかも知れません。


高次元の入口、


それは愛することで


見えて来ます。