私の日課は、毎日テレビのニュースを見ながら、姓名判断をすること。事故に遭ったとか、事件に巻き込まれたとかって人の、

名前見てると、やっぱりそうだよなって人が結構多いみたいです。名前を付けるっていうことの重大さ、重要さを日々痛感しています。っていう私の名前は、実は、良いんですねぇ~(≡^∇^≡)

年を経るにつれて、親に貰った名前のありがたさをしみじみ噛み締めておりますp(^-^)q