「あれしよう!」「これしよう!」...。


クラクション 52

入院生活も明日で終わる。
身体を治すだけ以外の

何もしない27日が終わる。

27日=648時間=38880分=2332800秒

こんな計算をする程、時間があったのです。


まともに「動けない」
どこにも「行けない」
「不自由」な時間を過ごした。

その中にあったのは
「あれしよう」「これしよう」と考える
とても「自由」な時間。


僕の中に大きくあったのは


「創造」する「想像」の自由。


物作りをしている僕には当然な事。


行動に移せない不自由な分

余計に自由になった時の創造が広がって行く。


創造出来る以上の想像をする。


そこに出来ている物はとても素晴らしい物。


やりたい放題とはこんな事だね。



これって何も「出来ない」からこそ

「出来る」事なんだろうなって思う。


出来ないと言う「不自由」があるから

出来ると言う「自由」がある。


「自由」in「不自由」


自由とは不自由の中にあるんだね。


暗闇の中にある小さな光は

より眩しい光に感じるものなんだね。


光を知りたいのなら、暗闇を知りなさい



「自由」に想像した事

「自由」に創造して行きたい。



僕のクラクションが響きますように


NORI



■一緒に読むといいよ

クラクション 49「やる気を放出」


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫

 

◆「守護龍のカタチ」

〜あなたの守護龍カタチにします〜


龍陶家 NORIが音の無い声を聞き、

守護龍をカタチにします。

 

あなたにとって必要な存在となるでしょう


■「ワレヲカタチニセヨ、ナンジヲミタス」

龍陶家 NORIがカタチにした龍神様のpage


■個性しかない「みんなの守護龍」展 

ワークショップでカタチになった、

みんなの守護龍をアップするpage。

◆「龍神のカタチ」ワークショップ

このワークショップは、

参加する方達が、自分の手で龍神を創ります。

創り終わった後「私はこんな事が出来るんだ!」と気付く、そんなワークショップ。

 

ワークショップのご依頼、頂ければ伺います。

(参加人数 5人以上)

 

■ご依頼・ご質問・お問い合わせは

 NORI コンタクトフォームまで

     ↓ ↓ ↓ 
 

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫

■studio KLAXONの食器を発信するpage

 ■ご依頼・ご質問・お問い合わせは

 NORI コンタクトフォームまで

     ↓ ↓ ↓ 

■ 僕のprivate page 

(studio KLAXON 未発表作品)

■ studio KLAXON

■studio KLAXON
   NET SHOP BASE 出品中!

■漆紅茶碗

高野山奥之院「生身供」にて使用されている


■木曽三川「天井銀河ムネ宇宙」

NORIがドラムを務める青春パンクバンド

2005年全国リリースされたアルバム 

■Apple musicで聴けるよ

木曽三川「天井銀河ムネ宇宙」


■木曽三川の時の事、書いてるよ。

クラクション 4 「一通のメール」


■ 公式LINE  「僕のKLAXON」

 
■NORIへのコンタクトはこちら 
     ↓ ↓ ↓ 
 
 
■ NORITAKA OTANI  Instagram
 
■ 龍陶家 NORI Instagram