赤い目の白龍。


クラクション  23

2020年10月26日、
滋賀県にある5次元サロン。
僕は、龍の使者 あさみさんによる、
ドラゴンレイキ・アチューメントを受けた。

「心と身体がボロボロだから、入らない」

あさみさんが言った。

自覚は無かった。

逆に絶好調だと思っていたくらいだった。

慢性的になっていて、気付いてなかったよう。

あさみさんに「休む時はしっかり休み、自分を癒す事。レイキが使えるから自分自身、食べ物、お風呂など、いろいろな物にレイキをかける事」

それから2ヶ月、心と身体を良い状態に持って行く為の生活を始めました。

毎朝6時に起き、
部屋の窓を全開にし朝の空気を吸い込む。
30分程かけて自分にレイキをかける。
最初は慣れない事もあってか、
なかなか実感がなかったけど、
毎日やってるうちに、身体の力が抜けているのを感じました。

リラックス。

そんなこんなで、2020年12月18日。
改めてドラゴンレイキ・アチューメントを受ける事になりました。


滋賀県大津市  勢多橋龍宮秀郷社

受けている間中、身体に感じるゾクゾク感。
黒龍「貴」からの音の無い声が来る時と同じ感じだった。

そして、白い感じがし、白龍が目の前に現れたようだった。

目が赤い。

赤目の白龍。

「入りました」

あさみさんの声が聞こえた。

その赤目の白龍はこの2ヶ月の間に、時折感じていた龍だ。

黒龍「貴」は僕と双子だけど、
この白龍はどんなんだろう。

黒龍「貴」は行動して行く為にいろいろメッセージをくれるのだけど、白龍は何か物を得る為のサポートをしてくれる、そんな感じがしている。

白龍「赤目」

そう呼ぶ事にしよう。

黒龍「貴」  白龍「赤目」

最高の守護龍のドラゴンレイキを、
存分に発揮して行こうと思っている。

2020年12月22日、
新時代「風の時代」が始まる。

新時代の風に、
「貴」「赤目」と共に乗って行こうと思う。

それが本当の「僕の時代」始まりなのだろう。


僕のクラクションが響きますように。


NORI


◆僕のクラクション  メニュー◆

▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎



◆貴方の龍神様を「カタチ」に

龍陶家 双龍(NORI)が黒龍「貴」の音のない声を聞き、貴方に必要な龍神を「カタチ」にします。

⚫︎ご依頼を頂いてから取り掛かります。
⚫︎リモート、メールなどで少しお話しさせて頂きます。
⚫︎「カタチ」はその方によって違います。
⚫︎ご依頼を頂いてから約1ヶ月程で、貴方の元へ飛んで行きます。
⚫︎その龍神に貴方が名前を付けてあげて下さい。

⚫︎価格 88000円(税込)

貴方にとって、必要な存在となるでしょう。

どのように「カタチ」になるのかは
クラクション16
↓  ↓  ↓

ご依頼、ご質問等お待ちしています。



ご依頼、お問い合わせは
公式LINE  コンタクトフォームへ



NORIへのコンタクトはこちら 
     ↓ ↓ ↓