高野山 奥之院
その場所に行く事は
「高 野 山 奥 之 院」
その文字を見た瞬間に決まっていた。


クラクション 17

天赦日の11月1日、
僕は奥さんと2度目の高野山 奥之院へ向かった。
その日に行くのも急に決まった事です。

どうしても行きたかった。

高野山 奥之院に初めて訪れたのは、
今年の7月。
高野山の事は知っていたが、
「奥之院」の事は全く知らなかった。

無知。

知る事になったのは、
ある本がきっかけ。

どーにもならない僕を見ていた奥さんが

「読んでみて」

と進めてくれたものだった。

渡された僕は、全く興味が無く、
ページをめくる事も無かった。

とある日、奥さんがいつも行ってる整体師さんの所に一緒について行った。
待ち時間中暇だろうと、何気にその本を持って行きました。

その後不思議な体験をするとは、この時は思っても見なかった。


ブラック企業でパワハラにあい、
鬱病になっているサラリーマンの話し?

ん?なんか、違う話しになって来た?

「龍」?

「高 野 山 奥 之 院」?...

その文字を目にした瞬間でした。

いきなり、両目から白いビームが出たかのように、目の前が真っ白になったのです。

えっ?

そして、目を開けてられない程の睡魔が来ました。


知らないうちに深い眠りに落ちていたのです。


そのページを開いたまま。


あんなに不眠症で悩んでいたのに。

それは時間にすると10分程。

目を覚ました僕は、
またまた驚きました。

「見ている景色の色が違う」?


「今までと違う」


「明るい」

「どーなってるの」?

不思議な体験だった。

それは、
僕の新しい世界の始まりでした。


その本とは、

「夢をかなえる龍」

SHINGOさんの本です。

最後まで読み切った僕は、
なんとしてもその場所に行かなくては、
いけないと思いました。

それから数日後、
僕は高野山 奥之院の参道を歩いていました。

奥之院に入る前、急な吐き気に襲われ、
僕の口からは真っ黒な何かがガバガバと出て来た。


奥さんは
「浄化されたんだね」って一言。

参道には約20万基のお墓や慰霊碑が並び、御廟まで荘厳な空気を感じました。

「一歩足を踏み入れるだけで、空気が違う」

「なんか分からんけど、凄い場所」
「なんか分からんけど、気持ち良い場所」

弘法大師様の御廟に入った時、

「やっと来たか」と
音のない声が聞こえた気がしました。
(気がしただけです)

手を合わせながら、何かいろいろな事を心の中で話したように思います。

帰りの車の中で、これから新しい事が起こるような気がして、ワクワクしたのを覚えています。

それから4ヶ月がたった今、
4ヶ月前には想像出来ない僕がいます。

龍神と繋がり、
それも僕とは前世、そのまた前世、ずーと前世から双子である黒龍「貴」の存在を知り、
その力を借りて、龍神様を「カタチ」にするまでになってます。

この4ヶ月にあった事、出逢った素晴らしい方達の事は、長くなるので今回は書きませんが、とても信じられないくらい、いろいろな体験や出来事が、凄いスピードで起きて行きました。

それも良い方向に。



この御守りは、その時手にした弘法大師様の御守りです。


毎朝、

額に当て、

「良いお知恵をお授け下さい」

胸に当て、

「清い心をお授け下さい」

お腹に当て、

「健康な身体をお授け下さい」

と願っています。


そして、それをしっかり叶えてくれている。

さらに、僕に弘法大師様がついてくれているそうです。


11月1日

僕は再びこの地を訪れました。

それは、感謝の気持ちとこれから僕がなる僕の姿を願いにです。


「弘法大師様、心から感謝しています」

「有難う御座います」


「僕は、僕の願い、夢、希望、

大切な人達の願い、夢、希望、

多くの人達の願い、夢、希望、

それを全て叶えられる満ち溢れる程の、

エネルギーを身に付けます。

どうかもう少し僕をお導き頂き、お守り下さい」

「僕も努力します」

と手を合わせて来ました。



心から信じ、願い、行動すれば、全ては良い方向に行くのです。


後は、進むだけです。



僕のクラクションが響きますように。


NORI



◆僕のクラクション  メニュー◆

▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎



龍陶家 双龍(NORI)と黒龍「貴」が
貴方に必要な龍神を「カタチ」にします。

⚫︎ご依頼を頂いてから取り掛かります。
⚫︎リモート、メールなどで少しお話しさせて頂きます。
⚫︎「カタチ」はその方によって違います。
⚫︎ご依頼を頂いてから約1ヶ月程で、貴方の元へ飛んで行きます。
⚫︎その龍神に貴方が名前を付けてあげて下さい。

貴方にとって、必要な存在となるでしょう。

どのように「カタチ」になるのかは
クラクション16
↓  ↓  ↓
ご依頼、ご質問等お待ちしています。


ご依頼、お問い合わせは
公式LINE  コンタクトフォームへ



NORIへのコンタクトはこちら 
     ↓ ↓ ↓