「我をカタチにせよ」
「それ、なんじを満たす」

クラクション  16

今日、2020年10月26日、
僕は5次元サロン、龍の使者あさみさんから、
ドラゴンレイキアチューメントを受けた。

結果を話すと、龍が入れないくらい、
心も身体もボロボロだと聞かされました。
まずは、それを整えようと。

そんな状態が慢性化していて、自分では気付いていなかったようだ。

あさみさんから回復の為にやるべき事を教えてもらった。
そして、今度お会いする12月14日までに最高の状態にすると約束しました。
その時に僕はドラゴンレイキを身に付ける事になる。

今日、2020年10月26日、
もう一つ大きな事が始まる事になる。

兼ねてより、この日だと決めていた事もあるのだけど、ドラゴンレイキアチューメントと重なるのは、偶然なのか、必然なのか。

もう一つの事とは、僕のクラクションを読んで頂いている方は知っているかも知れないけど、僕は龍神様を「カタチ」にしています。

約1ヶ月程前、初めて僕はご依頼を受ける事になったのです。
依頼して頂いた方は、オーラカウンセラーゆうさん。
僕が初めて、レイキヒーリングを受けた人だ。
入院中、点滴を打ちながらの事だった。

一生忘れる事は無い。

その受け渡しが今日だった。
それも、5次元サロンで。

僕が龍神様を「カタチ」にする事になったのは、音のない声を聞いた事から始まるのだけど、
その事は、クラクション  11で少しふれてます。
↓ ↓ ↓

僕が龍神様をどのように「カタチ」にするのか知ってもらいたいと思います。

僕には、前世、そのまた前世、ずーっと僕と双子でいてくれる、黒龍「貴」がいます。

その「貴」に聞くのです。
この方に必要な「カタチ」ってどんなん?

「こんなんだよ」って。

音のない声を聞くのです。

それをそのまま「カタチ」にするのです。

僕の「カタチ」にする手段は焼き物です。

焼き物はいろいろなエネルギーを使う事が出来ます。

土のエネルギー
水のエネルギー
火のエネルギー
僕の創造するエネルギー
そして、龍のエネルギー
黒龍「貴」に入れてもらいます。
最後に、岐阜市にある伊奈波神社の黒龍大社に感謝を伝えに行きます。

黒龍大社
↓  ↓  ↓


ご依頼者、ゆうさんの龍の「カタチ」
岩を切り裂き、ぶち破って来てます。
ゆうさんに必要な事なんでしょうか...。
↓ ↓ ↓




現在、5次元サロンにいる龍神。
5次元サロンの天狗スピリチュアリストのリサちゃんいわく、金色に光り、龍神が出て来たそうです。名前を玉龍というそうです。

5次元サロンの「玉龍」
↓ ↓ ↓


面白い事に、その玉龍が2つに分かれ、
今は僕の奥さんについているようです。
名前は「幸」

面白い。

そんなこんなで、僕の「カタチ」にした龍神は何かしら力があるのです。
まだ、どのような力を発揮したかは聞いていないけど、これから楽しみだ。

僕はこの龍神の「カタチ」を発表し、
多くの方に求められ、それを僕の仕事にしようと決めました。

この場をかりて、発表します。
龍陶家 双龍(NORI)と黒龍「貴」が
貴方に必要な龍神を「カタチ」にします。

⚫︎ご依頼を頂いてから取り掛かります。
⚫︎リモート、メールなど、少しお話しをさせて頂きます。
⚫︎「カタチ」はその方によって違います。
⚫︎ご依頼を頂いてから約1ヶ月程で、貴方の元へ飛んで行きます。
⚫︎その龍神に貴方が名前を付けてあげて下さい。

⚫︎価格 88000円(税込)

貴方にとって、必要な存在となるでしょう。


ご依頼お待ちしてます。


僕のクラクションが響きますように。

NORI

ご依頼、お問い合わせは
公式LINE  コンタクトフォームへ



NORIへのコンタクトはこちら 
     ↓ ↓ ↓ 



⚫︎NORI インスタ⚫︎