始めは4000円の手作り結婚指輪だった。


クラクション  14

僕達は16年前、結婚した。

その時、たくさんの仲間の前で、
永遠の愛を誓い、この指輪をお互いのくすり指はめた。

僕は奥さんの指輪を、奥さんは僕の指輪をお互いに手作りしたシルバーの結婚指輪。

4000円の結婚指輪。

結婚して、ずっと愛のある幸せな人生を過ごしている方。
逆に何でこの人と結婚したんだろうと、悩みを持って人生を過ごしている方。

どちらかと言うと、後者の方が多いような気がする。

僕達もそうだった。

僕は結婚して2年目、ひどいうつ病になり、働けない状態になった。

そして7年の闘病生活を送る事になる。

原因は結婚してからの生活だった。
僕は、奥さんのせいにしていた。

当然、奥さんもその生活は辛いものだったと思う。

今年、結婚して16年になるが、本当の意味での思いやり、愛情はないとは言わないが、薄かったように思う。

そして今年、僕達のパートナーシップは急上昇する事になる。

信じられないスピードで。

僕は知らなかったけど、奥さんは2年前からパートナーシップが良くなるように、いろいろな事をしていたようだ。


2年前、彼女が出会ったのが、
滋賀県にある5次元サロンの素敵な仲間達。

龍の使者 あさみさん
天狗スピリチュアリスト リサさん
オーラカウセラー ゆうこさん
魔女 KYOCOさん
(良く聞く方達)

奥さんはその方達のもとで、パートナーシップ上昇の事、たくさんの事を吸収し、レイキストになり、そして、分からない所で、負の中にいた僕にレイキを送ってくれていた。

そして、いろいろな事を話してくれた。

最初は大して気にしてなかった僕だけど、
何故か少しづつ、響いてくるようになってきた。

そして、奥さんのおかげで、負のスパイラルから抜け出せなかった僕を引っ張ってくれた。

そして今の僕は、2人でいる事、話しをする事にとても幸せを感じている。

パートナーシップが上昇した事で、いろいろ事が良い方に向かっている。
上昇した事で、負のスパイラルにいた僕達は、完全に抜け出し、幸せの上昇スパイラルにいます。


僕達のパートナーシップ上昇を知っている、
龍の使者あさみさんは、パートナーシップをテーマに神社ツアーを2人で共同企画したらと、提案してくれました。

龍の使者あさみさんとのコラボ企画
愛を知ると書いて、愛知県
尾張国一ノ宮
真清田神社ツアー
〜パートナーシップ上昇〜

この真清田神社ツアーで、
パートナーシップ上昇の為に、
僕達がどのような、事を行ったか、
どのような幸せを手に入れたか、
そして、龍の使者あさみさんの神から降りてくる言葉を伝え、参加して頂ける皆さんに素敵な気づきを持って帰って頂きたいと思っています。

⚫︎真清田神社ツアー
日時 11月1日 8:30現地集合
定員 8名
料金 66000円

皆さんにお会い出来る事、楽しみにしています。

真清田神社ツアーの詳細はこちら
↓ ↓ ↓
パートナーシップを上昇させるのは、
誰もが分かっているけど、出来ない事で、

「思いやり」の心だと感じた。


僕達の結婚指輪は、

4000円から1億円となりました。

そして、何百億円になるだろう。



僕のクラクションが響きますように。

NORI


お問い合わせは
公式LINE  コンタクトフォームへ



NORIへのコンタクトはこちら 
     ↓ ↓ ↓ 




⚫︎NORI インスタ⚫︎