僕の奥さんは、レイキを使う。
だけど...。


クラクション 8

僕も奥さんも、神社に行く事が好きだ。
お互い時間がある時は、一人でも行きます。

それは、コンビニに行くかのように、なんの抵抗も無くです。

特に僕は奥さんと一緒に、神社参りをするのが、とても好きです。

それは、神社に対する思いや、重要性など感じている事が、一緒だからなのかも知れない。

僕が神社に参拝するようになったのは、彼女の影響がとても大きい。

今では、その素晴らしさに気づかせてくれた彼女に、感謝している。

ありがとう。

彼女は、神社に行くと必ずスマホで写真を撮る。

その写真のほぼ全てに、不思議な光が写り込みます。
これは龍神様のエネルギーの現れだと、僕は確信している。

あまり口にはしないが、彼女もそう思ってる事だろう。

今回、アップした写真もその中の一枚。

奈良にある龍鎮神社。

僕は思うのです。
彼女には、龍神様が見えているのではないか。

見えているはずなのに、見えないブロックをしてるのではないか。

そんな彼女は、レイキを使う事が出来ます。
僕は毎朝、彼女のレイキをあびて出勤している。
そのおかげで、気持ちよく一日を過ごせています。

ですが、彼女はその素晴らしい力を外に出そうとしない。

自信過剰なくらいの僕とは、正反対。

なぜだろう?

先日の話しですが、僕は直感的なものを感じました。
良く感じる直感を、僕は龍神様からのメッセージだと思って、すぐに行動にうつしている。

それが、行動する為の原動力になっている。

その時のメッセージは、これは僕の龍さんからなのか、彼女の龍さんからなのかは、分からない。

奥さんのレイキの力をたくさんの人達に知ってもらえ。

そして、それをカタチにする為のプロセスが出るまで、さほど時間はかからなかった。

とても、不思議な感じだった。
これを彼女に伝えなければいけない。

すぐに彼女に伝えました。

すると、彼女が言うには、前日一緒に行った神社で、レイキの力をもっと使いたいとお願いしていたそうです。

でも、自信がないと彼女は言っていました。

そんな彼女に龍神様は僕を通じて、
「貴方の願いはかなったよ」
と言っているのだろう。

そして、すぐに彼女のレイキを体感したいという人が現れました。

素晴らしい流れだ。

彼女には、その世界を教えてくれた仲間がいる。
だから、怖がる事なく、自信を持って、この流れに乗ってほしいと思う。

大丈夫。
僕には成功してる彼女の姿しか見えない。

今回の事で、僕も気付いた事がある。

今まで、目に見えない世界からのメッセージは僕自身に対する事だった。
だけど、今回は僕以外の人への事だと。

そして、具体的に流れを伝える事が出来たよう思えます。
(勝手な自己満足)

ですが、人に伝えるとは、なんとなくこんな感じなのかなと、思いました。
(正しいかどうかは分からない)

レベルの高いスピリチュアルの人はメッセージを感じて、カタチにするまでのプロセスを0.05秒でまとめるそうです。

僕はこの先、0.05秒でまとめる力を持てるか分からないけど、なにか感じた事を、人に伝えていきたい。

奥さんが幸せになりますように。


僕のクラクションが響きますように。

NORI


今回のアクセス  77
読んで頂きありがとうございました。