ゲッポー | 思い付くまま気の向くまま

思い付くまま気の向くまま

なんとなく始めてみたブログ。
気楽に適当にやってみます(* ̄∇ ̄*)

今日で11月も終わり。


今月は


こんな感じでシューリョー。



で、昨日の仕事帰りは
久しぶりに1kmTTに挑戦。

これがキツかった!

初めに突っ込みすぎ(^.^;

ゼーハー言いながら走ってました。


このあとのクールダウンのときに2週間前から痛くなっていた右膝の奥に痛みが。

翌日にはいつも通りに治るだろうと寝て起きたら、膝が張ってる感じでしゃがむと痛みが(;´Д`)


ヤバいと思い今日は接骨院へ
治療を受けたあと膝に湿布を貼られ包帯ぐるぐる

なんかメッチャ大袈裟なんですが(^.^;

暫くノーランです(;´Д`)