少しずつ準備 | 思い付くまま気の向くまま

思い付くまま気の向くまま

なんとなく始めてみたブログ。
気楽に適当にやってみます(* ̄∇ ̄*)

まだ気持ちはランモードですが少しずつ冬の準備を。


ショップへ行って春先にチューンナップに出していた板の引き取り。



今季からの相棒。


ノーマルインナーを履いてカント調整してから

奮発して十数年ぶりにフォーミング♪



血管や気になる箇所へパットを。


準備完了


ここからは写真撮る余裕無し(^.^;


液を注入してからの圧が凄かった〜
一通り完了〜。

落ち着くまでブーツを履いて店内を散歩。


今年はグローブも新調したいんですよね〜

おっ!
欲しかったミトンのグローブ。


PayPayの20%還元もやっていたので即購入(^^)


少しずつ気持ちも冬モードへ移行かも(*´ω`*)