ヨーツー検査から〜のゲッポー | 思い付くまま気の向くまま

思い付くまま気の向くまま

なんとなく始めてみたブログ。
気楽に適当にやってみます(* ̄∇ ̄*)

数ヶ月前から右腰が痛くなってたんですが、日常生活には大丈夫なレベルでしたので日々のストレッチなどで対処していました。
ところが2週間前に自宅の片付けをしていたら悪化(-_-;)


特に朝起きてからの顔を洗うときの中腰が出来ない(;´Д`)

一向に改善される気配が無いので昨日は会社を早退して整形外科へ。
早めに着いたのですが駐車場は車で一杯。

中に入ると

満員御礼(-_-;)

約1時間ほど待ってから診察

触診等では問題無し。

次はレントゲン撮影。

この歳の割に綺麗な骨の並びとのこと。

ただ、レントゲンでは写りにくい箇所があるので後日MRIを撮ることに。

痛い箇所に超音波を当てて塗り薬を貰って終了。

走ってから帰ろうと思ってたんですが走らず帰宅。

という訳で9月度は

こんな感じでシューリョーでした。


来月初めには地元のフルマラソンも開催されそうな感じなんですが、今の状態ではPB更新はヤバい感じです(-_-;)