ハーフ2連チャン | 思い付くまま気の向くまま

思い付くまま気の向くまま

なんとなく始めてみたブログ。
気楽に適当にやってみます(* ̄∇ ̄*)

先週の休みはワクチンの副反応で全く走れなかったので今週末は走りました。


土曜日の早朝は友達とリハビリハーフ
昨日は小雨降ってる中でのランのため凄く走りやすくて疲れも残ってない感じでしたので今日も走ることに。


今朝も土曜日と同じ時間に起きるも前日の疲れが残ってたみたく、起きるのが辛かった(;´Д`)

友達と約束してなかったら絶対に二度寝してました(笑)

昨日と同じ公園に着。
日の出前でした。


東に向かって走り始めると



3000m級の連峰からの日の出が(^^)


こんな公園まで。

この公園、こんな場所があります

友達と(。•̀ᴗ-)✧


復路は結構キツかった(^.^;


ヘロヘロになり2345で終了。

疲れたけど2日間ガッツリ走れて満足っす(≧▽≦)